SSブログ

USJ ハリーポッター グッズの値段 ローブ編 [ローブ]

USJ ハリーポッター グッズの値段 ローブ編

usj_haripota_goods2_1.jpg

こんにちは!


大阪USJに7/15にオープンしたハリーポッターエリア


夏休みということもあり連日大賑わいなんじゃないでしょうか?


ハリーポッターといえばやはり気になるのがグッズですよね!


今回はハリーポッターのコスプレには欠かすことができないグッズの1つ
ローブについてご紹介したいと思います。


ハリーポッターエリアではホグワーツ魔法学校の一員としてローブに
身を包みたいと思ってる人は多いはず!


USJに行く前に手に入れることができなくて残念がっている人はご安心を。


ハリーポッターエリアでもローブを手に入れることはできます


というかこのエリアに売ってないはずはないですよね・・・。


ローブはホグワーツ村にある「ダービシュ・アンド・バングズ」という
お店で買うことができます。

haripota_goods1_1.jpg

ただし、値段がなかなかのもの。


ローブ1着13,500円もするんです。

usj_haripota_goods2_2.jpg

好きなんだから当然買うでしょ!って方は即買いかもしれませんが、
遊びに来た記念に的な買い方はなかなかできない値段ですよね。


他にも買いたいものはあるだろうし、いろいろ買ってたらあっという間に
お財布の中がからっぽですよ。


それこそ魔法のように・・・。

usj_haripota_goods2_3.jpg

魔法の世界もお金がかかるんですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。